IE8リリース

3/20についにIE8が正式リリースとのことで、とりあえず会社でインストールしてみようと思ったら、どうもうまくインストールできない。
なんかいろいろといじくっている間に時間がなくなって、今日は検証できなかったー。
動かなくなるような部分はないと思うけど、早めにチェックはすませておきたいです。思っていてもなかなか手が付けられないのが困ったものです。


会社で、先輩に「IE8出ましたよ」と言ったら、「なんか静かに出たねえ〜」と言っていました。たしかに、リリースが祝日だったこともあってなんか「出たぞー!」って感じがしない(笑)
IE8出たし、もうIE5系の検証なんかやめたいんだけど、アクセス解析を見るとまだそれなりにいる。IE6なんて全然現役だしなあ。みんな早く移行してくれないかなあ。
Firefoxのユーザーは、するすると3に移行していった感じなんですが、IEはその辺うまく移行していかないですね。
Chromeユーザーも増えていってるし、チェックしなきゃいけないブラウザが増えるばっかりで減っていかないです。ふう。